今日も私たちRe’れぼのブログを読んでいただきありがとうございます。
私たちRe’れぼは経理代行業を主としている会社です。
ぜひ、私たちRe’れぼの経理代行をお試しください。
今回はfreeeの操作方法などの無料相談の対応を始めたいと思いますので記事にします。
相談対応をしようと思った経緯
お客様からfreeeの使い方についてチャットじゃなくて直接聞きたいんだよね
という言葉を伺ったからです。
freeeに搭載されているチャットでもわかる内容もあるのですが、やはりなかなか・・・
ということを感じることが私もあります。
freeeのシステムはよいものだと思います。しかし他のソフトと違うのでなかなか難しいということを
ネットでも言われていますし、私も最初はそうでした。
なので自分達にできることやってみようと思った次第です。
相談の対応は電話またはオンライン対面ミーティングとさせていただきます。
ただし、相談いただく際のルールをいくつか決めさせていただきます。
・弊社のTwitterのDMよりお問い合わせください。
https://twitter.com/Revo202108
上記TwitterをフォローしていただきDMで会社名やお名前、相談内容と相談できる日時をご記入し送信してください。
こちらからその後の流れなどを返信させていただきます。
・事業所1つに付き、月1回までとさせていただきます。
ひと月に複数回の相談は受付ていません。その場合は弊社の通常プランをご契約ください。
・その場でご回答できない場合は後日回答となります。
・できる限り当日中の返信対応いたします。
お客様の対応をしている合間、終了後の相談対応になりますので時間をいただくことがあります。
・税理士会計士ではありませんの税に関することなどのお答えはできません。
・無料なのでご理解いただきご利用ください。
以上がルールとなります。
皆様がよりfreeeを気持ちよく使用していただくために考えた相談対応です。
ぜひご理解いただきご利用ください。
今日も私たちRe‘れぼのブログを読んでいただいてありがとうございました。
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