経理が欲しいでも人件費が・・・

今日も私たちRe’れぼのブログを読んでいただきありがとうございます。

私たちRe’れぼは経理代行業を主としている会社です。

ぜひ、私たちRe’れぼの経理代行をお試しください。

今日は私たちにご依頼いただけるお客様がどのような方が多いのかを記事にさせていただきます。

具体的には

・事業を始めて5年以内
・社員数10名以下
・事業が上向き始め
・業績を細かくみられるようにしたい
・経理などのバックオフィスの人材に経費をかけるより
営業など売り上げに直結する部門に経費をかけたい
・バックオフィスをとことん効率化したい
・せっかく同じ金額を支払うならプロに支払って成果をだしたい

このようなお考えをお持ちのお客様が多いです。

例えば、バックオフィスの人材を25万円で雇うと考えた場合、

レベルの高い人材が見つかるという確率はかなり低いのかなと思います。

しかし、私たちにお任せいただければ、人材を雇う金額の半分以下でプロの人材を獲得できます。

しかも、定期訪問も行っているので、限りなく雇用した環境に近い状態になります。

雇用をするとその後人員の入れ替えというのはなかなか難しいですが、

私たちは外部の組織なので気に入っていただけない場合は変更することも可能です。

現在お世話になっているお客様で複数社経営している会社を少しずつ弊社に変えていただいている会社様もあります。

その方は弊社の業務内容に大変満足していただいています。

実際、今まで経理担当の方が行っていた処理に疑問を抱く場面が何度かあり、

弊社に変えていただき、弊社の処理になってから今までいくつかの処理を修正させていただいた箇所があります。

結構な金額が戻ってきたこともあります。(弊社に依頼している金額が浮いたという状況でした)

訪問をさせていただいて、経営者様とじっくりお話をさせていただき、

どこに疑問を抱き、実際それがどうなっているのかを見ていただきながら処理を行っています。

なので、大変満足をしていただいているのだと思います。

私たちとしては当たり前のことですが、それをご提供できる環境を今後もさらに整えていきます。

弊社のことが気になったお客様はぜひ一度ご連絡いただければと思います。

実際どのように処理をしていくのか、金額はどのくらいなのかを見ていただきお話させていただければと思います。

お気軽にご連絡いただければと思います。

今日も私たちRe‘れぼのブログを読んでいただいてありがとうございました。

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